香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 公園

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2021年03月02日

公園

子供が生まれて、早くも1歳3か月になりました。ずり這いをするようになって、ハイハイをするようになり、歩くようになって、今では得意になって、そこらじゅうを駆け回っています。コロナ禍でいろんなところに連れて行ったりするのはなかなか難しいですが、我が家の近所には大きな公園がたくさんあるので、休みの日には人と密にならない公園に行っています。子供が生まれるまでは久しく公園に行くことも少なかったので、懐かしい気持ちになります。今のうちの息子にとっては、どんなおもちゃよりも、芝生を駆け回ること、年齢が近い子供たちが遊んでいるのを見るのがとても楽しそうです。
もっと色んなところへ連れていける日が、平穏な日常ができるだけ早く来ることを願っています。

K.N

PageTop