香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 聖火リレー

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2021年05月04日

聖火リレー

今年の春は桜もあっという間に咲いてちってしまったこともあり、一瞬で過ぎてしまった印象です。最近では夏日を越える日もあり少し動くだけで汗ばみ、マスクを付けるのも早々に億劫になってきてしまいました。

少し前のことですが、家の近所が聖火リレーのコースになっていたので家族みんなで楽しみにしていたのですが、コロナの影響で中止になってしまいました。こんな機会は一生に一度のことだと思っていただけに残念ですが、またいつの日か聖火を見ることができたらと思います。

今年のGWも家に籠る日々で、昨年に引き続き今年もか...と思うとうらぶれた気分になってしまいますが、家での時間が増えたからこそできる読書やお菓子作りで気分をあげて日々楽しく過ごしていきたいです。


ごえもん

PageTop