香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 3月に結婚しました

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2022年05月17日

3月に結婚しました

コロナ禍でなかなか思うように結婚準備が進まず、いろいろ悩んだり戸惑ったりしました。
「コロナ時代でなければなぁ」と何度も思いましたが、これもいい経験と思い直し、
無理をせずに自分達らしい形で一緒に人生を歩んでいきたい人と一緒に暮らせることを一番に
考えて入籍しました。
お互いの親たちも祝福してくれて喜んでくれ、とても感謝しています。
しかし、新しい生活準備は想像以上に忙しく大変でした。
妻も頑張ってくれました。
今も頑張ってくれています(笑)。
結婚式はコロナ感染があるのでかなり悩みました。
一生の思い出なので、コロナ感染が少し落ち着てきたころにと考えていますが、
「さてスムーズに結婚式ができるのか・・・、できたとしてもどんな結婚式になるのか・・・」
と不安はありますが、次回の香り屋日記では結婚式の報告ができたらいいなぁと思っています。

T.N

PageTop