香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 初めまして。

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2022年09月06日

初めまして。

初めましての投稿になります。

コロナ渦とゆうこともあり、なかなか外出しづらい状況が続いていますが、皆さんはどのようにお過ごしですか?

私はこの間久しぶりに趣味のバス釣りに行ったのですが、コロナで釣り人が増えたようで、行くところ行くところ

先行者がいたため密を避けるために場所探しが大変でした。

なので普段あまり行かない場所で釣っていたのですがそこで自己ベストが釣れて棚から牡丹餅とはこのこと

なんだなとゆう体験をしました。

皆さんも普段はしないようなことをしてはいかがでしょか。

 

妹背.jpg

 

T.I

PageTop