香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 冬は寒い

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2023年01月10日

冬は寒い

今年の冬は昨年よりも寒いようですがみなさま体調は大丈夫でしょうか?
友人と遊んでいてもすぐに室内や家に入ってしまい、
とてもインドアになってしまっているので、
運動しなければ!と焦っています。

夜寝る前も寒くて寝付け無さそうだな~と思うこともよくあるのですが、
そんな時はリンパマッサージをするようにしています。
思ったよりもバチっと眠れることも多く感じて、とても気持ちいいです!
YouTubeなどでいろいろ動画もあってすぐ試せるのがありがたいですよね。
最近はストレッチなども寝る前にしたいなと思いつつ、
見るだけで終わってしまうことも多いので、
休日などゆとりある日はアロマを焚いてストレッチするなど、
お休み前の時間を自分のご褒美時間にできたらいいなと思います❁

ふう

PageTop