香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 旅行者

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2024年04月30日

旅行者

春の陽気な気候にのんびり散歩しながら花を眺める事が増えました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
毎年心配な花粉症も、今年もなんとか乗り越えられたと安堵しています。

海外から日本に旅行にいらっしゃっている方を多く見かけるようになりましたね。
特に3月4月は花見のシーズンでもありますので、
電車の窓から桜が見えて歓声を上げてらっしゃる方がたくさんいらっしゃいました。
海外からの旅行者の数も増えていますが、お子様連れの方、高齢の方が前よりも多いように感じます。
きっと安全で、安価で旅行しやすい国とご評価いただいているのだろうと思っています。
せっかくお子様がいらっしゃっているので、美味しい日本のお菓子をたくさん食べてファンになって帰ってほしいですね。

花々

PageTop