香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > 人生1の買い物

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2024年06月25日

人生1の買い物

梅雨前線が近づいてきたようですが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

自分は少し体調を崩してしまいましたが今はとても元気にしています。

皆さんは、人生で1番の買い物は何を買いましたか?

自分は誕生日の日に新車を購入しました。

車の種類はTOYOTARAV4という車種で、車体が大きく見た目も凄く迫力があり、とても自分の好みです。

元々運転をすることが好きで、よく色んな所に遊びに行っていたのでこれからは、

この愛車で、たくさんの思い出を作っていこうと思います。

 

井上晴.jpg

 

NOa

PageTop