香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > インドカレー屋さんに行きました

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2024年08月20日

インドカレー屋さんに行きました

先日、社内の人たちとインドカレーのお店に行く機会がありました。

私は何事においても冒険することがあまり得意ではないので、
『辛いかな?ナンとご飯両方ついていて食べきれるかな?シシカバブってどんなんやろ?』などと考えはするものの、
過去に何度か頼んだことのあるカレーとナンにしようと思った時、

「このセットのシーフード入ってるカレー美味しいで。ついてるシシカバブはスパイシーなつくねみたいな食べ物。
ナンとか食べきれなかったら持ち帰れる。」とインドカレー屋さん玄人の先輩からの解説を聞いて

「私、それにします!」
インドカレー屋さんでの小さな冒険でした。

こうして人に背中を押してもらいながらでも、小さな冒険をできたことが嬉しかったです。
もちろん、味はどれも美味しかったです。

Y.S

PageTop