香り屋日記

ホーム > 香り屋日記 > キャンプ

香料屋さんが綴る、「香り屋日記」香りに関わる富士香料化工のスタッフが、日々感じた事を連載していきます。

2024年09月10日

キャンプ

盆休みに友人に誘われキャンプに行ってきました。
キャンプと言ってもファミリー向けの場所で無く、
最寄りの駐車場から登山道を歩くこと2時間弱の山頂近くのキャンプ場で
登山部等が合宿で来るような場所で、時期もあり人もまばらでした。
道中は整備されている為、道も明瞭で歩きやすく
子供でも休憩しながら登れば登れるような比較的安全な道ですが
日頃運動不足の身としてはかなりきつかったです。
夜になって気づいたのですが今年はペルセウス座流星群大量発生の年、
椅子に座りコーヒーを飲みながら夜空を見上げるような普段しないような
体験ができました。

マンボウ

PageTop